アロハ!
本日ご紹介する数々の花嫁様は、日本からオリジナルの花冠をご持参でした。
まず、こちらは少々大振りの花冠にヒトデが付いていて、一目見た途端ディズニーの ”アリエル” を想像してしまい、なんと斬新なデザインでしょう!と、私が感激の嵐でした!
もちろん花嫁様も愉快なチャーミングなお方でしたよ〜(^0^)v
ネイルの方もショッキングカラーで、賑やかな花嫁様にはメチャ素敵でした!
ご主人様は、こちら〜優しさの塊!!!
こちらの花嫁様は小ぶりでバラのみにまとめられており、落ち着いたイメージでシックに作られていました。
ネイルは透明感があり色白の花嫁様には大変お似合いでした。
こちらがご主人様です。スーパーマン(クラークケント)をイメージしました!
こちらの花嫁様はセピア色のブーゲンリアをイメージした花冠でした。
まだ少女のような微笑みをしていらっしゃってました。
皆様、末長くお幸せに!








