アロハ!
今回は庭に咲いているちょっぴり珍しいハイビスカス色々をご紹介します。
こちらの赤いハイビスカス、私の手のひらよりかなり大きなサイズなので、踊る方これは耳にはつけられませんね!(笑)
そして、前回ご紹介しましたマンゴ!なんと、花から実になってきました!ご覧になれますか?
緑色の小さな実です!!!
あと、3ヶ月くらいです。なんとか風に吹き飛ばされないように祈りたいです!
そして、やはり一年中咲いていて心を和ませてくれる花はプルメリアです。
125種類ほどあるそうです。
ハワイ結婚式とフォトウェディング