不思議な虹

Aloha!!!

 

先日の事です。

仕事へ向かう途中突然の大雨?

まさしくバケツの水をひっくり返すって言葉がピッタリ。

ワイパー全開で走っていたら5分後には青空!

・・・・・・・の後の

 

 

IMG_2577

あらあら不思議。雲の中から虹 \(◎o◎)/!

珍しくてパチリ!

まるで虹のスティックが付いた綿菓子みたい………

虹を見ると幸せになれると聞いたので皆さんにもお裾分け(^▽^)/

今日1日がHappyで有ります様に!