ハワイ挙式 和装挙式パート2 Posted by Sayumi Bridal on 2016年2月23日 アロハ! 本日も和装挙式のカップル様の紹介を致します。 新婦様はカツラではなく洋髪です。 大きなピンクの花かんざしがとてもお似合いですねぇ! 色白で羨ましい!!!!! ご新郎様は穏やかな方で紋服姿が素敵です。 お似合いのカップル様です。 素敵な笑顔。 和服は後姿も艶やかですねぇ。 ハワイで和装。いかがですか? とても良い挙式でした。 どうぞ末永くお幸せに♡