和装挙式

Aloha!!!

 

ハワイで和装???

皆さんピンとこないかもしれませんが、

ハワイでも和装挙式が出来るんです。

本日ご紹介させて頂きます素敵なカップル様は出雲大社での挙式でした。

IMG_2640

ご新郎様は、お仕度中はとても落ち着いていらっしゃって

まさか!!!!!!!! まさか!!!!!!

 

 

IMG_2641

 

こんな事してくれるなんて!

楽しそぅ!

このかつらは、日本からご持参だそうです。

ハワイだからこんな事もOKなんですねぇ…….

 

すまし顔の新郎様はとてもダンディでご新婦様も色白で

着物が良くお似合いです。

IMG_2642

出雲大社の狛犬はレイを付けています。

IMG_2643

 

お茶目な写真の掲載まで快く承諾して頂きまして

有難うございました。

末永くお幸せに……..