アロハ~?
もうすぐハロウィンです(^_-)-☆
季節限定ハロウィンショップがアラモアナショッピングセンターにオープンしています。
マスクものも多いです。(´゚д゚`)
みんな、真剣です!!!
小道具いっぱい( ^ω^ ) 見てるだけでも、楽しいお店です。何かになりたくなってきますよね。
お子様たちは、お姫様になりたい女の子が多いですね✨
31日のハロウィンの夜、ワイキキが賑わいます。
ワイキキにお出かけしてみましょう!!
素敵なハロウィンをみなさんお迎えください
マハロ~?
ハワイ結婚式とフォトウェディング