Aloha!
今日は久々にヘアメイクスタッフが全員サロンに集まりました。
皆んなが集まると自然と化粧品の話へ…? 新しく買って使いやすい物や、お気に入り等
「このリップはどの新婦様にも好評なの!」 「何回もリピートしているアイライン 良いですよ!」 情報交換大事です‼️早速チョット使わせてェ〜♡となって、まるでメイクの講習会の様でした。
皆んなのお気に入り教えちゃいます☺️
MAKE UP FOR EVER のグロス
婚活リップでお馴染みのイブサンローランの15番
こちらも婚活リップのエスティーローダー#1 隣はクリニークのチーク。紫色ですが付けるとホンワカ血色が良く見えて花嫁様に好評です⭐️
Kat Von D のタトゥーアイライナー 描きやすく滲まない優れ物!
Dior ディオールショウフュージョンモノ#821 肌馴染みがとても良いです。
URBAN DECAYのキラキラアイシャドウ✨ 花嫁様だからギラギラは嫌だけど上品なキラキラは素敵です!
ヤバイ❗️なんだか全部欲しくなってきました。 またまた荷物が増えそうです笑
Mahalo





